お客様に笑顔をお届けします。
お客様支持率ナンバー1を目指し、すべてのお客様が「選んで良かった」と言っていただける事を目標に、
乗務員が5つのお約束を実践しています。
お約束
笑顔で挨拶
お約束
自己紹介
お約束
ドアサービス
お約束
お忘れ物の確認
お約束
ご乗車のお礼
お客様に快適にご利用していただくために、定期的に乗務員教育を徹底しています。
この教習をパスできた乗務員しかハンドルを握ることは出来ません。
乗務の現場においてもし5つのお約束を守れていない乗務員がいた場合、大変恐縮ですが当社までご連絡いただければ幸いです。
お客様よりいただいた貴重なお声を従業教育に反映させてまいります。
お問い合わせ先
TEL:082-423-2631(代表)/ Mail:info@e-taxi.co.jp
お客様をお待たせしません。
お電話いただき、即時にお迎え場所に一番近い最適車両を配車します。
東広島市で最大の車両を保有する東広島タクシーだから出来るサービスです。
東広島タクシーの車両が現在何処を走っているかが配車室で把握できています。
お客様よりお電話いただきます
「会員登録」されている場合、お客様の電話着信と同時に、配車センターのコンピューターにお客様情報が表示され、さまざまな条件から最適な車両を自動検索します。
最適車両を選定後、ボタンひとつでお客様の情報がタクシーに届き、お客様のもとに向かいます。
会員様の
電話対応の
流れ
お電話いただくだけでOKです。
- 受付「〇〇様、いつもありがとうございます。今日はどちらにお迎えにあがりましょうか。」
- お客様「これから自宅までお願いします。」
(※あらかじめ指定しておいたお迎え場所(複数お選び頂けます)をお伝えください。) - 受付「かしこまりました。それではご自宅まで約5分でお迎えにあがります。」
(※乗務員の指名もできます。勤務状況や稼働状況によりお応えできない場合もあります。あらかじめご了承ください。)